Nicotto Town


ピンクの亀


8月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
教会広場 4

今日はゲーム・教会! 四択:カフェオレ


コロナ感染者数、全然減りませんね。
デルタ型って高温・高湿度に強い→
冬の低温・乾燥には弱いかも?を期待してるけど
無理かなぁσ(-ω-;) 人が集まるのはやっぱり
年末年始!夏ごときでこの数はヤバいのです~。

アバター
2021/08/29 01:42
もうじきデルタは収まって
秋冬には新種のコロナが流行るだろうなあ。
アバター
2021/08/28 22:46
無理みたいですよ、デルタ株来年にはさらなる進化お遂げる可能性が!。

早く、ワクチンではない、薬おですよ!。

モデルナ製で、2人死にましたよ、悲しい話ですよ、安全といいながらですよ、国は、自己責任なので、責任お取りませんよ。

酷いですよ。

コロナにかかり、何とか生還するか、予防接種で即死するかですなう。


カフェとゲームと教会。

暑いので無理おしない様になう。

29度なう。
アバター
2021/08/28 19:03
一連の新型コロナ感染で亡くなってる人の多くは、血栓 ようは血が血管の中で固まってそれがあらゆる臓器で詰まって機能不全になる場合が主らしいです。
勿論、直接的に肺炎(換気不全)で亡くなってる方もみえますが・・・
ワクチンの副反応でもDICなどの凝固系異常が原因で症状が出てる場合も多いので、そこの機序が判明すれば治療方針や薬剤の開発も進むのではと言われています。
すでに初期の感染でウィルスの増殖を抑えればほとんどの人は完治するので、外来でのカクテル療法ももうすぐ認可されるようです。
最大の功績はワクチンを2回摂取した人での重症例・死亡例はかなり少ないと云うデータが出ているので国民の6~7割以上がワクチンをうてば、デルタ株でも効果があるので今後、どんどん新しい株が出てきても比較的無難に終わりそうです。
(某医学大学 感染制御学講座 教授 講演会内容より) (^^;
アバター
2021/08/28 16:15
物凄い感染力です。
自己防衛がんばるしかないっす。
アバター
2021/08/28 15:48
・・・ふぅ~~~どうなるんでしょう(-.-)
「風邪」は冬はやるから・・・冬も又(-.-)
アバター
2021/08/28 13:25
ワクチン打ってもかかって重症化しないだけなのに。
その情報をマスコミはやらないからw
アバター
2021/08/28 08:39
こっちは、無敵化した老人がマスクしないで大声でおしゃべりしている。
あと、タバコ吸って、カーッと痰吐いてたり。
子供は、外ではマスクしないような指導(熱中症避け?)が入っているもよう。
もう自衛(引きこもり)しかないです (T_T)
アバター
2021/08/28 06:22
(。'-')(。,_,)ウンウン

昨日テレビで見たけど、若者が大勢ワクチン接種できたみたい。さらに進めば少しはおさまるかな…(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2021/08/28 05:32
ワクチン接種者は251倍のシンコロウィルスを鼻腔内に持って居ると言う論文が出ました。
勿論未発症。でもスーパースプレッターになり得ます。
未接種者は一層注意。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.