Nicotto Town


ピンクの亀


8月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 4

今日は展望・教会! 四択:リング


そろそろ8月が終わりますね。
今年もまた思い出もなく夏が終わる(っω`)
ふと気が付いたけど、去年今年と写真を
撮ってない!イベント事がないと撮らないよ~。

アバター
2021/08/30 01:15
自分が写る写真は全く撮らないです。
下手したら何年も取らず1枚もないことも。
最近は特にイベントが無くても年に数回ほど
意識してシャッター押すかもです。
公園散歩や動物園散歩や野球観戦。
アバター
2021/08/29 22:26
撮影していないんですか、何か取り合えず、夏のものお、撮影して下さい。

何か、イベントしてくれている、よく分からないアーティストが沢山いますよ。

仕方がないのか?。

リングと展望と教会。


30度なう。

無理おしない様になう。
アバター
2021/08/29 19:40
こんばんは! 昨日はソロキャン疲れで失礼しました^^;
スマホで動画取ったので、編集作業しとります。
ヨウツベにアップしよかなとw
アバター
2021/08/29 15:33
最近は、コンビニのスイーツの写真がありました。
去年より今年が、やはり少なかったですね。(^-^;
アバター
2021/08/29 15:12
マイナンバーカード作るのに撮ったよ。(^^ゞ
アバター
2021/08/29 14:02
我が家もどんどん減ってますね。
実家行ったら猫の写真を撮るので、
それを家族にコピペするのが増えました笑。
アバター
2021/08/29 10:35
そうですね~
私も孫の写真コレクションが増えてません(>_<)
アバター
2021/08/29 10:16
・・・ですねぇ。二年続きで「祭り」無くなってしまいました。
アバター
2021/08/29 08:59
おお!そういえば写真撮ってない!!今年の年賀状が・・・!
アバター
2021/08/29 06:26
↑同じくです。法事で撮ったくらいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.