Nicotto Town


ピンクの亀


8月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
教会広場 7

今日はショップ・教会! 四択:国


今日は今から草むしりをします!(`Д´)ゞ
最近、朝起きるのがゆっくりだったから
草むしりに良い涼しい時間帯を逃してたの~。

アバター
2021/08/31 15:19
これが刺される原因だったのね。
お疲れさまでした。
アバター
2021/08/30 23:19
涼しいんですか、ご苦労様ですなう。

今も29度です。

蒸し暑いので気おつけて下さいね。

国とショップと教会。

宜しくお願いします。
アバター
2021/08/30 21:01
・・・私は明日の朝、頑張ります!
今日【黒土】買ってきました。明日は「龍のヒゲ」を黒土使って植える予定!
アバター
2021/08/30 20:31
こんばんは!今日は地獄のような暑さだったけど大丈夫かな?@@
アバター
2021/08/30 19:57
9月に入ると少しは暑さも落ち着くみたいですが
台風シーズンなので災害が心配になりますね><
アバター
2021/08/30 18:43
草むしりは運動の一種ですね(^^)
百人でやっても一種!
アバター
2021/08/30 14:10
早朝からお疲れさまでした。
蚊に刺されませんでしたか?

濃縮タイプの洗剤は、ままごとのように ヨーグルトの空容器に入れてお水で薄めて
プラスチックスプーンで混ぜ混ぜしてから、注入口へ入れています。(^-^;
アバター
2021/08/30 10:15
夏の早朝は気持ちいいよね(^^)b
ぉ⊃ヵれ様 ☆⌒(○ゝω・)b
(-д-`*)“o(・∀・c)㌧㌧
アバター
2021/08/30 07:29
草むしりはお日様がギラギラする前がいいですよね~
私は3年位してないかも
秋になったらもっと元気になって動けると嬉しいな
アバター
2021/08/30 07:08
3日前草刈りしました。
大きいのはその後で根っこ取り。工作用の細長い金属板(ヘラ)が役立ってます。
熱中症ご注意
アバター
2021/08/30 06:31
おお、4時起き? 早い!
草むしりガンバです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.