Nicotto Town


ピンクの亀


8月31日

画像

今日はゲーム・ショップ! 四択:5000円以下


中央広場のイカ焼き屋さんの側で
写真撮ってきました。花火も一緒に撮れました。
以前はたこ焼き屋さんだったのかな?
屋根にタコが乗ってるのですー。

アバター
2021/08/31 23:03
ソウナンですよ、イカ焼きなのに、タコが居るんですよ!。

良い撮影、おめでとう御座います。

中に入れて焼くと、分からないのでなう。

9月も、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2021/08/31 20:55
コロナのせいでお友達とワイワイたこ焼き大会も出来なくなって、
この頃は冷凍のたこ焼きを買ってお休みの日に相方とレンチンして細々と食べてます
・・・冷凍食品のたこ焼きですがそこそこ美味しいのが悔しいです^^;
アバター
2021/08/31 16:08
タコに擬態したイカなのでした。
アバター
2021/08/31 15:20
所謂こっそり使いまわしってやつかしら笑

夜のタウン行ってないので、画像感謝です(〃▽〃)ゞ
アバター
2021/08/31 14:37
今年は、咥えるイカ焼きなどのアイテムも売り出されていましたね。
去年が、たこ焼きだったでしょうか?
可愛いタコさんですね。^^
アバター
2021/08/31 14:15
良い写真ですねぇ~ス・テ・キ♪
アバター
2021/08/31 10:41
夜には花火が上がっているんですね~
めったに夜に行かないから気が付いてなかったです
写真を撮ってもらえたのでそれで楽しみます~
アバター
2021/08/31 07:52
昨日行ったら洞窟だったので確認できませんでした。今日行ってきます。
素材の使い回しですね。
アバター
2021/08/31 06:36
どう見てもタコだね(ノ∀`笑)
写真(喜>艸<)ありがとぉw
アバター
2021/08/31 06:29
ホントだ、謎だね。
店主がタコで、多角経営?ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.