Nicotto Town


ピンクの亀


ニコッとタウン13周年のお祝いをしよう♪

今日はヒツジ・神社! 四択:モテない男


ニコタは13周年か~。もともと@ゲからの
引っ越し組なので感動は無いかな(^^;
@ゲは面白かったな~。

アバター
2021/09/15 21:59
ソウナンですか、気になりますなう。
アバター
2021/09/14 17:59
まだ、ポケットランドで遊んでいます。(^-^;
アバター
2021/09/14 16:17
これからもよろしくお願いします(⁎˃ᴗ˂⁎)ノ

@ゲは残念でしたねww
アバター
2021/09/14 16:10
@ゲは楽しかったね~
アバター
2021/09/14 14:42
ニコタでの夏のイベント~金魚釣りも「フラッシュ・・・」終了で無くなってしまいましたねぇ・・・(-.-)
アバター
2021/09/14 10:26
@ゲは熱心にやってました(^-^)
アバター
2021/09/14 07:28
理想はサマーウォーズの世界(今ならソバカスか)。もっと進化すればSAO。
まだまださきですね。
アバター
2021/09/14 06:33
@ゲの面白かったとこを、ここへ移入させるのは無理?
できそうだったら、運営にリクエストを!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.