Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
教会広場 20

今日はおしゃべり・教会! 四択:やりたくない


おお!20キラだー!∑(=゚ω゚=;)

昨日の「かっぱ寿司全皿半額」は人が殺到
したみたいですね。私は行かないで済みました。
亭主はガッカリしてたけど混み具合が凄いと
ネット情報を見て諦めがついたようです。
どこかでかっぱ寿司クラスターが起きそう...

アバター
2021/09/27 22:02
ソウナンですよ、お店の広告にも書いていたのに、ゴリ押しのお客が居たので、半額のさーぶす嫌悪渡したら、転売してお金儲けしているらしいですよ。

最低ですよ、がら空きのお店もあるのに、わざわざ、沢山いる所に、並んだらしいですよ。

お店の方が、お詫びのメッセージお、出していますよ。

宣伝時に、話おしているのに、悪い人たちが居るので、悲しいですよ、もうしてくれなくなる可能性も?。

お金が無い人じゃ無く、普段スシローやくら寿司に行くような人たちが、酷い話です。


しかし、食べ放題、60分の方が、沢山食べても、2200円なのに!。

やりたくとおしやべりと教会。

今週も、宜しくお願いします。

お疲れ様です。
アバター
2021/09/27 20:01
全皿半額は魅力的ですもんね^^;
コロナでなかったらもっと混んだかも?
アバター
2021/09/27 16:54
「すし屋」・・・しばらく行ってません(-.-)

久し振りに行ったら「回転すし屋」だけど、寿司は回ってなくて注文する方式でした。
アバター
2021/09/27 14:39
大量ゲットおめでとうございます(*^ο^)ノ

私もネットで混み具合しって驚きました。
クラスターありそうですよね~(;^ω^)
アバター
2021/09/27 13:52
ニュースで、今朝見ました。
ケンタの予定も、なくなってしまいましたか?(^-^;
アバター
2021/09/27 10:31
カッパ寿司クラスターは、フェスよりやばそうですね(^_^;
行かなくて正解だったかも!
しかも食いすぎて寿司じゃなくて目がまわりそう(爆)
アバター
2021/09/27 09:57
見て諦めて正解でしたね
凄い人が集まっていましたね

初期のディズニーランドのアトラクション待ちを思い出しました
昼ご飯が夕ご飯になった人とかもいるみたいですね
喫茶店とかで待っていたみたいですが
頑張って待ってたんだな~と感心してしまいました
アバター
2021/09/27 06:31
そちらもまだ緊急事態宣言下だよね。 もう全然関係ないww
アバター
2021/09/27 04:33
かっぱ寿司はそんなに人気があるのですね。
私は2回行って、いかなくなりました。(25年くらい前)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.