Nicotto Town


ピンクの亀


9月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ビーチ広場1 5

今日はペット・ビーチ! 四択:スイミング


コロナ感染者数が減りましたね。私の住む県は
2桁になりました(〃∀〃)b 良かった!
次の感染者増は年末年始かな?嫌だな~。

アバター
2021/09/28 23:57
是からまた、GoToキャンペーン等お開始するみたいなので、また増えますよ、一般国民に又、10万払えばいいのに、それは嫌だといい、お金持ち優遇製作するんですよ、お金持ちだけが、国内旅行しまくり、又コロナ拡大と言う、同じパターンです、予防効果も切れるころなのでなう。

いい加減にして欲しいですよ、アホの自民党には!。

スイミングとビーチとぺット。

雨に気おつけて下さいね。

有難う御座います。
アバター
2021/09/28 18:49
緊急事態解除になりましたね
ハードルは徐々に下げていくそうですが、気のゆるみでリバウンドが怖いです
最悪、また今年も年末年始に緊急事態になったらイヤですね><
アバター
2021/09/28 16:04
減った原因がはっきりしないので気持ち悪いです。
アバター
2021/09/28 14:32
まだ旅行は予約できないですね。
その間に、舞浜のチケットは値上がりに (;^ω^)
アバター
2021/09/28 14:30
やはりオリンピックの影響があったと思ってます。
暫く落ち着くといいですね(*´ο`*)=3
アバター
2021/09/28 09:49
きっと、きっと、来る予感がしますよね~~~次の感染増・・・(-.-)
アバター
2021/09/28 08:25
治療薬が普通に使えるようになったら
もっとマシになるんでしょうね
頑張るのはあともう少しかな~?

でも薬の副作用っていうのも気になるけど・・
とりあえず感染しないようにお互い頑張りましょ~ね
アバター
2021/09/28 07:15
治療薬が初めて承認されたからいよいよ人流復活でしょう。
10月から12月がその実験ですね。
こちらももうすぐ2桁です。
アバター
2021/09/28 06:33
老人どもがノーマスク・アゴマスクで徘徊しているから、またすぐ増えると思う (T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.