Nicotto Town


ピンクの亀


9月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
展望広場 3

今日はビーチ・展望! 四択:松嶋菜々子


昨日カルディでコーヒーを買ってきました。
いつもはマイルドカルディ(1番安いでも美味しい)
だけどブルーマウンテンを買っちゃいました。
ちょっとお安くなってたし店員さんが薦め上手!
無駄遣いしちゃったかも。味わって飲みますぅσ(´Α`〃)

アバター
2021/09/29 22:40
ブルーマウンテンですか!。

キリマンジャロと、モカお加えて、工藤探偵事務で作られていた、コーヒーお、製造して欲しいなう。

キリマン6
モカ2
ブルーマン3
の割合だっ多様な?。


松嶋と展望とビーチ。

雨予報が気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2021/09/29 20:00
最近カルディの商品、いろいろとよくテレビで紹介されてますね
食パンに塗ったらカレーパンになるっていうのを見て思わず買っちゃいました
多めに塗らないとカレーの味が薄いのですぐになくなっちゃいました^^;
アバター
2021/09/29 17:15
店員さんも、お客様とお話したかったのですね。
美味しいでしょうね ^^
アバター
2021/09/29 15:33
昔サイフォンでブルマンやってました。
単品よりブレンドの方が飲みやすかったよ。(^^ゞ
アバター
2021/09/29 15:29
ブルーマウンテンはお高いイメージです。
楽しみですね(*´﹃`*) 
アバター
2021/09/29 12:26
ブルーマウンテン好きです
高いからたまにだけど(喫茶店で)
もうコーヒー飲めるようになったかな~?
コーヒーゼリーは食べても大丈夫なのでちょっと飲んでみようかな(^-^)
アバター
2021/09/29 11:55
カルディはこちらでは取り扱っている場所があまり無いので飲んだ事はありませんが、うちはかみさんがSAWAIコーヒーの挽く前のタイプのばかり買ってきます。 まあ高くも無いので普通って感じですね。
毎日飲んでるとなれるのかな?ww
アバター
2021/09/29 06:28
あの店頭での「試飲」は・・・もう廃止かな?
違う形(になるかな)で再開する時は来るかしら…?
アバター
2021/09/29 06:26
店頭の試飲は復活したのかな?
うちは今、スーパーで安かったモカブレンドw
アバター
2021/09/29 05:03
カルディ好きだったのですね(^-^)!この前買うか迷ったんですよ

私も、今ある珈琲豆使い切ったらカルディで買う♪マイルドカルディ✨( *ˆ︶ˆ* )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.