Nicotto Town


ピンクの亀


10月17日

画像

今日はショップ・おしゃべり! 四択:グラタン


おしゃべり広場のガイコツ君は
ハロウィン期間中は戻ってこないのね(^^;
魔女帽を被ったお化けに場所取られてる~。

アバター
2021/10/18 00:19
ホーーー( ˙◊˙ )

てか、その場所行けたんだ〜(^-^)凄いねっ♪✨
アバター
2021/10/17 23:18
ソウナンですよ、幽霊となんか箱の上にいるんですよモグラ?。

気になるんですが、拡大に限界があるのでなう。

ガイコツ君は、何処に左遷されたのか?。

悲しい話なう。

グラタンとおしゃべりとショップ。

明日メンテお休み。

21日お店イベント。

麦2ねぎ1鶏肉1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/17 16:15
定位置とられました? (^^; 予約席でとっておかねばなりませんね#^^)
アバター
2021/10/17 15:23
ロングメンテですね。
アバター
2021/10/17 15:06
このお化けちゃん、見える時と見えない時があるんです。
アバター
2021/10/17 15:04
気がつかなかったです。
情報感謝(*‘∀‘)ノ
アバター
2021/10/17 09:40
おおお、柵の下に行けるの? スゴイな!(@_@)
アバター
2021/10/17 07:44
きっと上書きされて。奥で踊ってると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.