Nicotto Town


ピンクの亀


10月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 4

今日はおしゃべり・ニコット山! 四択:麦茶


リモートワーク解除になった人が
増えてきたみたい。電車が混んできましたぁ(^^;
もう朝の通勤で座れない~。

アバター
2021/10/27 22:05
普通に、通勤時間は、満員ですよ、マスク付けていない人もいますよ、電車内で電話おして入り人も出てきていますよ、情けないです。


麦とニコ山とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2021/10/27 20:49
予防対策は必要ですが、生活が戻ってきましたね
ウソみたいに感染者数が少ないまま、良いことですが理由が知りたいです
マリンは原付出勤続けてます~
アバター
2021/10/27 17:31
終わったのかな?(^^;
アバター
2021/10/27 16:10
日常が戻ってきましたよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/10/27 15:54
日常が戻ってくるのでしょうか。
アバター
2021/10/27 13:55
通勤電車、せっかく座れていたのに残念ですね。
アバター
2021/10/27 10:04
あらまあ~「次の波」来ないと良いけど・・・どうかな?
専門家でも予想、出来ないもんねぇ(-.-)
アバター
2021/10/27 08:37
TVも人出、商売再開のニュースが多いですね。
うがい手洗いだけは怠らないようにしましょう。
アバター
2021/10/27 06:56
うちの夫は蔓延防止が解除になってから在宅が多くなりました
感染真っ最中の時には設備等が間にあわなかったのかな
そしてまだ続くのかな?
週に2~3日半日とか1日とかいろいろです

通勤は車通勤の人が多いから密じゃないのにね
社内の密回避か??
アバター
2021/10/27 06:31
そうそう。飲み屋も解禁みたいだし。
その割に発生数が低いのは何故?
これからまた増えるのか?(@_@)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.