Nicotto Town


ピンクの亀


10月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
展望広場 7

今日はゲーム・展望! 四択:クッキー


本日は衆院選挙投票日。投票行ってきます!
今回の選挙は投票率が上がるような気がする~。

アバター
2021/10/31 22:53
頑張って下さいね。

犯罪グループ自民党は潰れて欲しいんですが、落ちた野郎も、復活するらしいんですよ、二階が当選してるんですよ、いい加減にして欲しいですよ。

クッキーと展望とゲーム。

いい天気ですなう。

有難う御座います。
アバター
2021/10/31 17:42
早朝に、選挙へ行ってきました。(^▽^)/
アバター
2021/10/31 17:18
↓私も期日前投票派
アバター
2021/10/31 16:19
期日前投票に行きました。
アバター
2021/10/31 14:43
昼のニュースでは投票率微減だそうです。
アバター
2021/10/31 11:18
私も今回は上がるといいなと思っています
アバター
2021/10/31 07:52
若者が行って自民が増えて米の呪縛を解かないと憲法改正も国も守れません。
立憲共産は今回減ると思うがどうでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.