Nicotto Town


ピンクの亀


キキ&ララのトゥインクルパズルを遊ぼう♪

今日は自然・ニコット山! 四択:嵐


こちら今日は1日雨予報...
明日は買い出しに行きたいから
明日晴れればイイやぁ(^^;

アバター
2021/11/22 21:45
こちらは曇りになりましたよ、昼過ぎまで雨でしたなう。

晴れる事お、祈りますよ。

嵐と自然とニコ山。

冷えますよ、気温下がりますよ、

今週も、宜しくお願いします。
アバター
2021/11/22 19:02
こちらは明日も明後日も雨模様(-.-)
アバター
2021/11/22 18:53
こちらも朝から雨で雨冷えの1日でした><
明日はマリンもお買い物予定です~
アバター
2021/11/22 17:18
洗濯物、乾燥機使っちゃいました。(^-^;
アバター
2021/11/22 17:01
こちらもずっと雨です。
実家帰り結構降っていました(;^ω^)
アバター
2021/11/22 16:13
11月22日に雨ザーザー! あっひるだガーガー!
アバター
2021/11/22 15:40
こちらも外へ出たくなくなる降り方してます。
アバター
2021/11/22 09:01
千葉も横浜も雨予報。
帰り道に土砂降りじゃない事を祈ってます。
アバター
2021/11/22 04:58
雨予報だね〜 時計の「高湿」マークが色ついてたから目を疑ったけど、湿度75%だった⋰⋰ ☂ ꒰´•௰•`๑꒱⋱⋱…アメ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.