Nicotto Town


ピンクの亀


11月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 3

今日はゲーム・神社! 四択:マックスバリュ


私がよく利用してるスーパーもマックスバリュの
系列です。元は地域に数店舗だけの小規模スーパー
だったのになぁσ(´ω`;)お店の経営って大変!

アバター
2021/11/27 20:41
イオングループですなう。

ソウナンですよ、赤字が出るのでなう、大手企業に買収されてしまうんですよ。

何でも建てればいいと言う物では無いらしいですよ、まずは、人が来るかどうからしいですよ、その次が、場所や最寄り駅の近くとかですよ。

本当は、調べないといけないのですが、とにかく、宅地開発中の所に、建てようとするんですよ。

マックスとゲームと神社。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/27 16:06
四択のどれもうちの近くには無いスーパーでした。
地域によって結構違いますよね。
アバター
2021/11/27 15:42
我が家はライフ、アプロ、サンディ、かな。
マックスバリュは気になるけど、まだ行った事ないです。
アバター
2021/11/27 14:20
最寄りのスーパーはライフ、その次がいつも行くマンダイ。
少し先に業スー、もう少し行くとサンデイ、さらに先にマックスバリュがあります。
うちの近所はスーパーだらけ。(^^ゞ
アバター
2021/11/27 13:35
こんにちは。イオンに吸収されたのは高松本社のマルナカさんもそうですね…
あそこの総菜は美味しかったけどなぁー
アバター
2021/11/27 09:03
イオン系だっけ?
半島品が紛れ込んでいるので、注意して利用していますw
アバター
2021/11/27 08:57
マックスバリューは関西の品物を置いてあるので行くとワクワクします
(最近行ってないので違っているかもしれません)
お店って統合されたり名前が変わったりですよね
どの企業もそうかな?
また行ってみたいわ~
アバター
2021/11/27 07:45
こちらはOKが多いです。
後AVEとロピアかな。
アバター
2021/11/27 05:39
(゚ー゚)(。_。)ウンウン

経営者ってほんと尊敬する(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

うちの近所は、カスミとかセイミヤその他…何系列なのかわかんない(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.