Nicotto Town


ピンクの亀


11月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ペット海浜公園 5

今日はゲーム・ペット! 四択:あちゃん


日本シリーズ、ヤクルトvsオリックスは
ヤクルトの優勝で終了!どちらが勝っても
応援感謝セールとか楽しいことが無いのが
残念だわぁ(´Α`;)楽天やソフトバンクなら
あるのにな~。

アバター
2021/11/29 00:14
ヤクルトジョアが安く・・・ならないですね(^^;

昔。ヤクルトの緑色の麺のインスタントラーメンを食べた事がありますが、身体によいのか不明www
アバター
2021/11/28 22:26
ヤクルトおばさん達が、お休み貰えるかと?。

オリックスは生命保険が安く?。

どうでもいいんですが、正月金額になりつつあるんですよ、それでなくても、高いのにですよ。

何か、アメリカの真似おして、ブラックフライデーとか言いながら、何時もの30%オフで販売しているケチなお店が!。

暖かくしてくださいね。

ちゃんとゲームとぺット。

12月1日新イベントとメンテ。

お疲れ様です。
アバター
2021/11/28 22:17
・・・興味ないので、さっぱりです。
20歳ごろは無理して野球の話も聞いてたけど、周りにハッキリ「興味無し」と宣言してる人がいて←言ってもいいんだ、その手があったのか・・・と(^^)/
アバター
2021/11/28 20:26
ニコタ内のサークルで、優勝チームと勝敗数を当てる企画がありました。
まぐれで的中して、ショップアイテムを頂けそうです。(n*´ω`*n)
アバター
2021/11/28 16:17
セールないのが残念ですよね。
オリックスは関西では感謝セールをやってると思うよ。
アバター
2021/11/28 14:50
近鉄がご声援感謝セールをやってます。
アバター
2021/11/28 08:37
優勝セールどこかでやってくれるといいのにね
昔は買っても負けてもセールしてたような気がします
巨人、阪神、阪急とかだったからかな?
アバター
2021/11/28 06:47
セリーグ優勝はよくやったと言うところですね。
ヤクルト飲み放題は無いのですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.