Nicotto Town


ピンクの亀


11月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 15
ショップ広場 4

今日は教会・ショップ! 四択:富士山


久しぶりに15キラが出たー!∑(=゚ω゚=;)

コロナの「オミクロン株」報道がきになって
おります。やっぱり日本にも来ちゃうよね...

アバター
2021/12/01 07:16
来ちゃったですねぇ汗
(;'∀')
アバター
2021/11/30 03:32
島国の特権を生かすには水際対策しかないですが、時間の問題かもしれませんね。(^_^;
東京は密集していますので、飛行機や船で入ってきたら又一気かもしれませんね。
(ー人ー)
アバター
2021/11/29 22:40
来ますよ、既に、欧州の方では複数確認されているんですよ、それと、中国の新型株が、隠ぺいされているらしいんですよ、今までのワクチン意味ないらしいので、ファイザーなどが、又新型ワクチンお作ると!。

そして日本は、お金おもぎ取られるパターンです。

オミクロンの出所が、シータ株とかザイかゼイとか言う中国株の変異体の可能性があるらしいんですよ、何処の国際機関も、中国から多額のお金お貰っているので、中国の新型株の事お公表してないらしいですよ。

又あの国なんです。



富士山とショップと教会。

12月1日新イベントとメンテ。

宜しくお願いします。
アバター
2021/11/29 19:12
夜中の0時から全世界からの外国人の入国禁止を発表しましたね
菅さんと違って岸田さんのスピーディーに驚きました
岸田さんのお株がこれで上がるかも?
アバター
2021/11/29 15:01
15+4キラおめでとうございます!
マスコミさんは煽りまくってますね。
アバター
2021/11/29 14:52
珍しい、おめでとうございます(´∀`)ノ

せっかく落ち着いたのにね~┐('~`;)┌
アバター
2021/11/29 14:27
次々と脅威は、続くのでしょうか?
ワクチン接種3回目は、避けられないのかな (>_<)
アバター
2021/11/29 09:00
感染者が少ない時に入ってきたら
一気に広がるんでは?とか言っていたのでちょっと気になります
ウイルスの変化しているところが人間にとって良い方向だといいんですけど
どんどん弱くなっているといいのにな~
アバター
2021/11/29 07:42
15小おめですね。
オミクロンがいぎりす、どいつ、イタリアに入ったそうで、最近の増加の原因?
アバター
2021/11/29 06:32
おお、15 おめおめ~♪
水際がザルだから、まあそうなるよね (-_-メ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.