Nicotto Town


ピンクの亀


11月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
おしゃべり広場 4

今日はショップ・おしゃべり! 四択:7


明日から師走ですね。子供の頃から師走は
大嫌いでした~。忙しくキリキリ働くイメージ
しか持てないのですぅ(´言`)

アバター
2021/12/01 07:13
ピンクの亀さん
おはようございます♪
訪問コメントありがとうございます!
(^▽^)/

僕はずっと「箱のカタチのケーキ」なのだと思ってましたーw

( ´∀` )mgmg♪
アバター
2021/11/30 23:44
何しろ、クリスマスと正月が立て続けに来るんですよ。

買いだめしないとなんですよ。

しかも、コロナのアフリカ新型株が、侵入して来ているんですよ!。

自公政権は国民無視で献金パーティーに勤しんでいるのでなう。

7とショップとおしゃべり。

明日新イベントとメンテ。

12月も、宜しくお願いします。

お休みになるかと!
アバター
2021/11/30 19:20
子どものころはクリスマスにお正月と楽しみにしてましたが
大人になってからは気忙しく感じるようになりました><

ソダシにダート適性があるかどうかが謎です
「芝」と「ダート」の二刀流でもイケるって言ってる人もいましたが、
どうなのかなぁ~
アバター
2021/11/30 15:27
なぁんかバタバタするんですよね。
アバター
2021/11/30 14:41
師走までに我が家は大掃除を済ませたけど、
後は実家だと思うと憂鬱です('◇')ゞ
アバター
2021/11/30 09:48
今度拡大したら岸田政権人気低落で参議院選挙敗北が目に見えてるからと推測。
アバター
2021/11/30 06:01
あーポカ━( ºдº )━ン...今日で11月終わりかぁ

今年は秋が短かったような。でも、芋栗柿 金木犀 近所の紅葉✨ 沢山思い出残せました(*^^*)

12月は、仕事の締め作業とか冬休みの段取りとか終わるまではバタバタしそう〜(T_T)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.