Nicotto Town


ピンクの亀


12月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 6
神社広場 3

今日はビーチ・神社! 四択:音楽


寒~い朝ですぅ(´言`) 水道から出る水も
キリっと冷たい!雪はまだ降ってないけど
雪が降ったら大掃除は手抜きしよ~っと☆

アバター
2021/12/27 21:29
更に寒波来ますよ。

雪に気おつけて下さいね。

凍結にもなう。

音楽とビーチと神社。

ご苦労様ですなう。

今4度。
アバター
2021/12/27 19:15
こちらは雪は無いですがこの冬初めて、ベランダに置いてる水草の表面に
薄い氷の膜が張ってました(◎_◎;)
寒いというか空気が冷たくて手袋がなければ原付に乗れません~
アバター
2021/12/27 16:14
各地で大雪警報とやってました。
大掃除は出来る範囲で少しずつが楽ですよね(´ー`*)ウンウン
アバター
2021/12/27 14:48
お湯で食器を洗うと、手荒れの速度が増します (;^ω^)
アバター
2021/12/27 14:03
蛇口の水が冷たくて硬いです~ (>_<)
アバター
2021/12/27 11:24
年明けまでずっと寒さが続くみたいです。
アバター
2021/12/27 10:35
食器洗いはお湯じゃないと無理‪w

朝顔洗うのは冷たい水d( ̄  ̄)
アバター
2021/12/27 10:07
手が凍っちゃいますからね
掃除しなくても大丈夫((´∀`))ケラケラ
アバター
2021/12/27 07:49
こちらは昨日午後に急に雪が降りましたがほんのちょっとの時間。
お湿り程度でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.