Nicotto Town


ピンクの亀


12月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ゲーム広場 4

今日はおしゃべり・ゲーム! 四択:サッカー


暖めてる部屋以外、凄く寒い!家どころか
部屋から出たくないですぅ(´言`)
各地で慣れない積雪で困ってる地域も出て
ますね。我が家も雪かきスコップを準備
しておこう...

アバター
2021/12/29 01:23
寒いから廊下やトイレに行きたくないですよ~~~
洗面所にも行きたくないですよ~~~
寝室にも行きたくないです~~~
アバター
2021/12/28 21:41
雪かきするときは周りに人がいるのお、確認して下さいよ。

出来れば、一言いうと、雪に埋もれても安全ですよ。

今気温6度。

サッカーとゲームとおしゃべり。

新イベント開始。

有難う御座います。
アバター
2021/12/28 18:55
明日から少しは寒気も落ち着くそうですが大晦日には猛虎寒気がやってくるそうです
初詣とか気を付けて~って天気予報で言ってましたよ


アバター
2021/12/28 18:03
お風呂場とか、前もって暖かくしておくと良いそうですね。

雪かき、腰に気を付けて。
アバター
2021/12/28 17:31
・・・一緒です。暖かくしてるトコ以外、寒い!
アバター
2021/12/28 17:00
家から一歩も出ないで、年末実家行きまで
過ごしたいです(;^ω^)
アバター
2021/12/28 10:54
昨日は雨戸をあけずに部屋にこもっていました
やっぱり部屋の寒さは窓にあると実感してます
寒いところ仕様の家ならいいのにな~

今日は晴れてきました
アバター
2021/12/28 05:06
部屋どころか炬燵から出たくない。
食卓の下に炬燵を仕込んでるので腰掛けに座りっぱなしです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.