Nicotto Town


ピンクの亀


12月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
自然広場 4

今日はショップ・自然! 四択:さんま


お年玉イベントが始まりましたね。
昨日は「お鍋セット・部屋アイテム」
今日は「魔法の肥料」でした。
今回もキラは出そうにもないやぁ(^^;

アバター
2021/12/30 07:50
魔法の肥料は少し嬉しいですね(^-^) あとはキラキラか、昔みたいに可愛い招き猫のアイテムとかあればいいのにねー(¬з¬)
アバター
2021/12/29 15:07
キラキラが良いです~ (^O^)/
アバター
2021/12/29 15:03
キラは難しいですよね~(^^;)
アバター
2021/12/29 14:33
忘年会終わりました。今年は少人数で知り合いの人が経営している居酒屋で(^ー^)
船釣りによく一緒に行ってる人なので、魚料理は完璧でした。
あみだくじで純利で8000円当たりました(^0^)
早いお年玉でした。
アバター
2021/12/29 10:44
昨日は雪かきスコップみたいなのが出ました
部屋に飾るってどこに飾ろうかな
アバター
2021/12/29 10:05
今日は今から忘年会なので、午前中ですが・・・ご高齢者の皆さんは午後からはきついのかもしれません(^^;
アバター
2021/12/29 07:45
始まりましたか早速行ってみます。
今日は仏壇掃除です。
アバター
2021/12/29 06:55
↑以前は25キラとかあったのにね。この頃ケチだww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.