Nicotto Town


ピンクの亀


12月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4

今日はゲーム・おしゃべり! 四択:瀬戸内寂聴


今日のお年玉は「福笑い・お部屋アイテム」
でした。嬉しくないなぁ(。-`ω´-)
せめて着せ替えアイテムだよね~。

アバター
2021/12/30 23:05
お庭の肥料でしたよ、良いもの出てないなう。

悲し過ぎますよ。

着せ替えアイテム欲しいですよ。

瀬戸内とゲームとおしゃべり。

風邪お引かない様になう。

良いお年お!

宜しくお願いします。
アバター
2021/12/30 18:50
魔法の肥料がいいです~
キラキラもでるんですね、ならキラキラでもいいかも♪
アバター
2021/12/30 18:23
3回続いて、お部屋アイテムでした。
魔法の肥料やキラキラが良いですよね。^^
アバター
2021/12/30 17:17
福笑いの顔アイテムがあったらほしいですよね(^_^)b
ピカソの絵みたいなwww
アバター
2021/12/30 16:55
着せ替えは着物がサブでは出たけど、今ひとつかもね(;^ω^)
アバター
2021/12/30 16:21
キラキラか着せ替えですよね。
アバター
2021/12/30 08:00
昨日は部屋に雪かきスコップを置くために模様替えをしました
部屋に置けるものが出たらまたおこうかな
でもいらないものを削除できないからどんどん溜まっていくわ
きせかえのほうが嬉しいですよね~
アバター
2021/12/30 07:49
キラキラが出るならタウン行くんだけどなー(笑)
アバター
2021/12/30 07:13
↑その通りです!
お部屋アイテムは要らん。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.