Nicotto Town


ピンクの亀


12月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/12/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 7
教会広場 3

今日はショップ・教会! 四択:宇都宮


とうとう大晦日。今年もあっという間に
終わりましたぁ(っД`)来年は良い年になると
いいな~。皆さんも良いお年を!

アバター
2022/01/01 01:37
あっという間でした(^o^;)
アバター
2021/12/31 21:18
そうなんですよ。

オミクロン拡大中ですよ。

自公政権休む気満々ですよ!。

アホだ!。

宇都宮とショップと教会。

今年も、お世話になりました。

来年も、宜しくお願いします。

良いお年お!
アバター
2021/12/31 18:02
良いお年を~~~
早く、好きにどこでも旅行できる日が来て欲しいなぁ~~~
アバター
2021/12/31 17:45
本当に、大晦日になってました。
今年は、レコ大のことも忘れてました。
良い年になって欲しいですね。(;^ω^)
アバター
2021/12/31 15:52
ほんとにあっという間でしたね。
よいお年をお迎えください。
アバター
2021/12/31 14:10
大晦日の掃除と洗車も終わりました でも愛車に小さなサビを数か所発見!補修材買ってこないと…(-_-;)
アバター
2021/12/31 11:54
どうぞ良いお年を。
アバター
2021/12/31 11:52
(^ー^)ですね。
アバター
2021/12/31 10:13
コロナいつまで続くんかな?
早く平常化して欲しいです。
アバター
2021/12/31 09:31
今年はオリンピックとかワクチンとか、例年と違うことが沢山あって、あっという間だった気がします。

年末年始ゆっくりお過ごしくださいね❀.(*´ω`*)❀.
アバター
2021/12/31 09:20
1年が過ぎるのは早いです
ついこの間正月だったのに(^-^)

今年もありがとうございました
良いお年をお迎えください
アバター
2021/12/31 08:23
今年は一杯一杯ありがとうございました。
シンコロの第六波が来そうですが、ピークは小さいとのよそくがあります。
とは言え罹ると大変です。
しっかり対策して来年ものりきりましょう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.