Nicotto Town


ピンクの亀


1月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ニコット山 4

今日はゲーム・ニコット山! 四択:お寿司


この週末も家に篭るつもりだったけど
イオンの金券が有効期限間近なのですー。
どうしよう...開店直後に行けば人少ないかな?

アバター
2022/01/29 23:01
お昼ぐらいがいいかと。

回転事閉店前は多いかと。

2時か3時がいいと思いますよ。

気おつけて下さいね。

寿司とニコ山とゲーム。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/01/29 22:14
こちらの大型スーパーやショッピングモールは
平日の開店直後は比較的すいてますが
休日は朝9時朝10時で既に大勢の人がいます。
行きつけのスーパーは日曜日が特売日でいろいろ安く買える日で
特に午前中限定セールとかもあって開店直後は混みます。
明日、お安く買物したかったんだけど
今週は諦めます。
平日に高い買物をするよ。。。
アバター
2022/01/29 14:08
今まで以上にマスク手洗いを厳密に。
アバター
2022/01/29 10:47
毎週日曜日の朝早くにドンキに買い物に行ってますが
昨日(金曜日)夕方に行ったらいつもより空いていました
平日だからかな?
開店直後って空いてると思うけど・・
アバター
2022/01/29 00:55
明日野菜の買い出しとイチゴ半額券を使いにヨーカ堂に行ってきます。
朝一番で行きます。少しはすいているかな。
アバター
2022/01/29 00:41
直後なら空いてると思うよ。
気をつけて行ってらっしゃい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.