Nicotto Town


ピンクの亀


1月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

今日は展望・ショップ! 四択:北海道


昨日、無事イオンの金券使いきって
きました!(`Д´)ゞ 期限が1月31日
だったから焦ってたのよ~。
人出は減った感じはしなかったです。
感染がちょっと心配...

アバター
2022/01/30 21:58
企業のテレワークが増えて、暇な時間があるので、外に出る家族がらしいですよ。

よく考えると、買い物に、家族連れが多くですよ。

気おつけて下さいね。

北海道と展望とショップ。

2日新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/01/30 15:09
良かったですね~ お疲れ様でした。
アバター
2022/01/30 10:47
マスクをしっかりしてしゃべらなければ大丈夫なのかな?
どうなんだろう~?
金券使い切れて良かったのです!
アバター
2022/01/30 10:14
お疲れさまでした。
無事でありますように(。>人<。)
アバター
2022/01/30 08:16
良かったですね。
無事を祈ります。
アバター
2022/01/30 06:21
無事使い切れて良かったですね。
感染もしていないことを祈ります。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.