Nicotto Town


ピンクの亀


1月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
おしゃべり広場 10

今日は自然・おしゃべり! 四択:あちゃん


今週も引き続きリモートワークです!(`Д´)ゞ
リモートワークすると手間のかかるご飯を
作りたくなるのよね。時間に余裕があるって
素晴らしいのですー。

アバター
2022/01/31 22:48
手作りご飯は、いいですよ。

頑張って下さいね。

あちゃんと自然とおしゃべり。

2日新イベント開始。

来月も、宜しくお願いします。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/01/31 19:53
豪華なお食事で婿殿も大満足ですね♪
しっかり手の込んだお食事を作ってくださいませ~♡
アバター
2022/01/31 14:20
お仕事の効率化が家庭の食卓を豪華にするんですね。
アバター
2022/01/31 12:14
分かるー(リモートワークした事ないけど‪w)

時間があると楽しく料理できるのがいいですよね! 私はこの前はおでんを作りました(*^^*)

昆布も、餅巾着も手作りしたよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


汁にご飯と卵入れておじや作ったら彼氏が完食してました(私も食べたかった…( ゚д゚)ポカーン)
アバター
2022/01/31 10:51
おうち時間の充実は嬉しいですね
アバター
2022/01/31 09:36
それは素晴らしいですね~
私なんか旦那がリモート(ほぼ午後からのこと多いけど)
仕事が終わって何かを買いに行くと言えば
夕飯のお惣菜を買ってきてもらうことが多いです
休日はずっと家に居るから昼ご飯も作るのか・・(>_<)と思うだけで疲れてます
買い物に行ってたら家にこもってないね(*´Д`)
アバター
2022/01/31 09:29
良いね(*´﹃`*)
健康的になった人多そう!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.