Nicotto Town


ピンクの亀


2月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/24
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
教会広場 10

今日はニコット山・教会! 四択:お腹


大雪のニュースなんてもう珍しくない
筈なんだけど...4mの積雪って凄過ぎ!(^^;
1階部分は埋まっちゃって2階から出入り?

アバター
2022/02/24 22:28
バス停とか、個人駐車場の屋根が、雪で倒れて車の上にとかもですよ。

平均積雪量の2倍らしいですよ。

危ないので、避難所にも行けないらしいですよ。

明日から気温が上がるらしいなう。

雪解けと、雪崩れで、下敷きになる恐れもあるらしいんですよ。

怖い話ですよ。

お腹とニコ山と教会。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/24 22:10
この冬はホント冬らしい冬だったなあ…
アバター
2022/02/24 20:55
今週末からだいぶんあったかくなるって聞きますが・・・
北の方はどうなんでしょうね~
アバター
2022/02/24 20:54
そうそうそのニュース見て、1Fの窓ガラスわれて無いか心配しました。
アバター
2022/02/24 15:15
アルペンルートの雪の壁を連想します。
アバター
2022/02/24 14:43
2階から出入りか、積雪の壁みたいになるのかな?
アバター
2022/02/24 14:20
スーパーの屋根が落ちていましたね。
雪、怖いですね。
アバター
2022/02/24 12:15
2階から出入りするのかな?
屋根の雪下ろしをしないと家がつぶれてしまうだろうし
降ろした雪はどこに置くんだろう~?
大変そうです
アバター
2022/02/24 11:46
進行→侵攻でした。
アバター
2022/02/24 11:46
RとCは同時進行を密約してたそうですが、プーさんが心臓と腎臓の手術で1年は先送りと言う情報が有ります。
アバター
2022/02/24 08:25
意外とためになる!

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b48807f69874fdba2ce0c8469e3316680251377

アバター
2022/02/24 08:10
【LIVE】朝の最新気象ニュース・地震情報
2022年2月24日(木)/関東は晴れても真冬を思わせる寒さ<ウェザーニュースLiVE>

https://youtu.be/PozYaen-xjQ

アバター
2022/02/24 06:52
↑いや、圧雪していないと、埋まっちゃわないか?w
アバター
2022/02/24 05:25
昔白川に住んでいた時体験してました。
アバター
2022/02/24 04:36
雪が降って良いことはひとつもない。道路は滑るし。晴れれば溶けて水たまりになるし。
先行きがわからない状況です。以上~現場からでした。
アバター
2022/02/24 04:04
雪が4mは、行き過ぎ!
温暖化がもっと進めば10mくらいになるのでしょうか??(^_^;
マンションの4階くらいに玄関作らねば#^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.