Nicotto Town


ピンクの亀


2月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/25
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
自然広場 4

今日はショップ・自然! 四択:メルセデス・ベンツ


外車でもランク・クラスによって値段は違うから
一概には言えないかもだけど、外車よりトヨタの
レクサスが抜群に高価だと思う!見に行って
ビックリしたわぁ(^^;

アバター
2022/02/25 23:27
レクサスは、高級モデルなのでなう、そもそもアメリカで販売していたタイプがレクサス年ですよ。

向こうでは、クラウンもレクサスと読んでいたのでなう。

しかしトヨタの最高級車は、センチュリーですよ。

ランボルギーニが好きなう。

メルセデスと自然とショップ。

寒いので無理おしない様になう。

暖かくして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/02/25 21:53
車の話で覆面パトカーと言えば「クラウン」だと思ってたら「スバルS‐4」が覆面パトカーで捕まった

そんな話聞きました。
アバター
2022/02/25 20:14
近所の歯医者さん(開業医)のお家のガレージにはBMWとレクサスが(;・∀・)
マリンはベンツ好きです~♪
アバター
2022/02/25 14:37
ニコ店イベント達成 おめでとうございます。(^^)v
アバター
2022/02/25 09:40
ドイツに行った人がベンツがいっぱい走っているのを見て「ドイツ人って金持ちだな」と言う話が面白い。
アバター
2022/02/25 09:06
そうなのね?私はBMWが好き(^_^) ベンツは頑丈らしいから乗せてもらうのには安心な気がするけど、自分で運転するのは似合わなすぎて(笑)

あー
新車のラパンが欲しいよー。・゚・(*ノД`✿)‪w
アバター
2022/02/25 09:04
レクサスって高いんですね
そこらじゅうで走ってます
金持ちが多いのかしら?
アバター
2022/02/25 07:32
車検・税金・燃費の良い車が一番~良いね♬(๑•᎑•๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.