Nicotto Town


ピンクの亀


2月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ニコット山 3

今日はショップ・ニコット山! 四択:出川哲朗


今テレビはウクライナの報道ばかりですね。
戦争前から「助けて!」と発信していたのに
国連もEUも助けに来ない。国防について
考えちゃった...(;ಠ_ಠ)

アバター
2022/02/26 22:08
そうなんですよ。

国連、5か国が元なので、ロシアに何もできないんですよ、ロシアおもう、叩きだす時なのに、ついでに中国も、他の国が、困るのにですよ。

ロシアに制裁決議すら、中国逃げてロシアが反対と、国連に居るロシア人捕まえて、降りにぶち込んでから、決議すればいいのにですよ。

これで、やりたい放題になる可能性が。

暖かくして下さいね。

出川とニコ山とショップ。

風邪お引かない様になう。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/02/26 14:57
ロシアよりも欧米の方が怖いと思いました。
アバター
2022/02/26 10:27
征圧した後が怖いですよね(~_~;)
アバター
2022/02/26 09:44
ウクライナが終わったら、次は北海道だな。
空爆のあと、樺太と千島の両面から侵攻(札幌・旭川は内部からか?w)
まあ、9条があるから大丈夫らしいけど・・・(棒)
アバター
2022/02/26 09:25
集団的自衛権ってやつですよね?
ウクライナはEUに加盟してないから助けに行けないってことかな?
じゃ国連はって言うと話し合いで何とかしようとするだけだろうし
(みんなで攻撃しよう~っていうのも困るけど)
そもそもロシアは常任理事国だから自国に不利な事をしないだろうし

ロシアのトップさん変わればいいのにな~
一生続けられるようになってるけど
年を取ったら判断力が変になることもあるから怖いと思うんだけどな~
アバター
2022/02/26 07:56
極論
早く核武装しましょう。
アバター
2022/02/26 06:21
ウルトラマンかスーパーマンに助けてもらわねばなりませんね。
竈門炭治郎じゃあだめかなあ(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.