Nicotto Town


ピンクの亀


3月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 6

今日はニコット山・ペット! 四択:お菓子


大人買いかぁσ(-ω-;) 自分の稼ぎじゃなくて
父亀のお金でだったらやった事あるな~。
洋服→ディスプレイの商品全部お買い上げ☆
本→好きな作家の本を店にあるだけ全部☆
やらかす度に父亀には凄い顔されちゃうけどいかに
自分にとって必要だったかをプレゼンするのも
楽しかったです。

アバター
2022/03/27 22:31
凄い話ですなう。

わざわざプレゼンしていたんですか、面白いですよ。

良い話ですなう。


お菓子とニコ山とぺット。

気温が上がりますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/03/27 21:32
大人買い・・・などとつぶやいて、息子がカードだったか?なんか私にまったく興味無しの品物→買ってました(-.-)
アバター
2022/03/27 18:52
大人買い。
やはり実父に頼むのが良いですよね。^^
アバター
2022/03/27 15:14
全部買い、やったことあるんだ! すごい!
自分には箱買いが精一杯です。(^^ゞ
アバター
2022/03/27 13:14
す、Σ(・Д・;)すげぇー!

さすが社長令嬢!!✨✨✨


羨まし〜(´☆ε☆`)いいなー
アバター
2022/03/27 10:53
父亀さま優しい~!
なんだかんだ言っても聞いてくれるところが優しいと思います
私は子供の時に〇〇欲しいとか言っても買ってもらったことが無いですよ
でも勝手に変な服とか買ってきてました

その反動で自分の子供に買ってやりたいと思ってたけど
使える金がなかったんです(´;ω;`)ウゥゥ
余裕が出来た来たので大人になった子たちにお小遣いをやっていたら
友人にお金をやるもんじゃない!と叱られたのでそれからやってません(/_;)
アバター
2022/03/27 09:22
お店もビックリされたでしょうね笑。
お父さまの愛情深いね♪
アバター
2022/03/27 07:55
食べ物買う~♬
アバター
2022/03/27 07:39
えーー!凄い。
お金持ちの亀家ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.