Nicotto Town


ピンクの亀


3月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ヒツジ学園 5

今日は神社・ヒツジ! 四択:自分から告白


自分から告白した事ないなぁ(-ω-;)ゞ
じゃあモテたのか?と言えば逆。あまりにも
縁がなくて諦めてたのよね~。

アバター
2022/03/28 23:12
告白されて付き合うと、
不可がなくてそのままズルズルwww
アバター
2022/03/28 23:03
しかし今は、良い話ですよ。

何かの縁ですか?。

ご苦労様ですか?。

自分とヒツジと神社。

気温が上がりますよ、日焼けに気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/03/28 19:57
告白されてお付き合いを始めた人とは良い関係になれなかった確率が高いです><
アバター
2022/03/28 18:34
(*´艸`) 旦那様からの強い愛だけで良いですね~♡
アバター
2022/03/28 14:53
自分から告白して、自分から別れました。(T_T)
アバター
2022/03/28 06:46
イケメンを捕まえたのだから良いのです(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/03/28 06:28
ええー、亭主はどこに落ちていたんだ?(@_@)
アバター
2022/03/28 06:23
亀ちゃん~♬
アバター
2022/03/28 06:09
もう遠い過去のことなので忘れました。
と言うことにしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.