Nicotto Town


ピンクの亀


3月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 7

今日は教会・神社! 四択:天気の話


天気の話はよくしますね~σ(´Α`〃)
コロナの話ばかりしてた時期もあったけど
慣れてきたらやっぱり天気の話です。

アバター
2022/03/29 22:41
アニメの話が、多いですよ。

4月から新作アニメとか、2期目の物が放送なう。

ただ、関西のサンTVは、野球の試合お最後まで放送するので、観れないものが出るんですよ。

野球は、スカパーとかで放送すればいいのにです。


天気と教会と神社。

後半天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

如何もですなう。
アバター
2022/03/29 21:51
今日は、友人がUFOを撮影した場所の真下辺りにあるお寺に行ってきました。
しばらく空を見てきましたが、今日はUFOはいませんでした。(^^;
https://d.kuku.lu/b6a110220
アバター
2022/03/29 21:40
今は土曜日の強風の話ばっかりです(-.-)
アバター
2022/03/29 21:01
一番無難な話題になりますね、台風で被害があると気軽に話せませんが^^;
アバター
2022/03/29 15:45
楽しい話題のほうが明るくなれるよね!
アバター
2022/03/29 14:37
ニコタ内でも、天気の話はしますね (´艸`*)
アバター
2022/03/29 12:52
天気の話もいいですね。
今の所うちのトイレは壊れていないので、便器の話は出ていません。
アバター
2022/03/29 09:27
コロナ患者さん減りませんね
何かで見たのでは日本国民の20人に一人が感染していることになるとか
ざっと見まわしたら誰かは感染者ってことですよね
自覚症状がないだけで自分が感染しているかもしれないけど
集団免疫が付いてそれで終息ってならないんですね

今日は曇りですちょっと寒い(^-^)
アバター
2022/03/29 08:38
それが一番無難ですね。

答え 再起不能でした
アバター
2022/03/29 06:40
↑お、7キラ! いいなー♪
アバター
2022/03/29 05:02
(´ー`*)ウンウン

天気の話めっちゃする。それだけ天候に左右されて生活してるのかな〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.