Nicotto Town


ピンクの亀


3月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
自然広場 5

今日はビーチ・自然! 四択:安室奈美恵


ニコみせイベントは30日・14時59分で終了。
ガーデンイベントは31日・14時59分で終了。
ガーデンイベントの終了日が明日で良かった~。
現在Ptは495と微妙なのです。明日なら500を
越える!

アバター
2022/03/30 22:51
ガーデン、昼までに、間に合うんですか??。

服は貰えるんですね。

取り合えず、早く咲く薬の在庫お使い、本日500ポイントに出来ましたよ。

明日は普通に、花の回収ですなう。

頑張って欲しいですなう。

安室と自然とビーチ。

天気が崩れますよ、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。

アバター
2022/03/30 20:21
無料の肥料を、1日に何回もあげてイベント頑張りました。
明日、きせかえアイテム両方交換するのも楽しそうですね^^
アバター
2022/03/30 19:52
ガーデンイベはなんとかインナーは交換できそうです♪
魔法の肥料は前のイベントの時にどっさり使ったので在庫が無く、
今回はインナーもらえたら良しとします~
アバター
2022/03/30 15:54
庭イベ頑張ってますね~
アバター
2022/03/30 15:40
庭アイテムが欲しかったから、P課金して50追加予定です。
アバター
2022/03/30 11:01
私は700になりそうにないのでサッサと交換してきました~
インナーももらえるかもって期待してたけどだめでした
アバター
2022/03/30 07:24
ニコみせイベントは放棄した。(≧∇≦)~♬
アバター
2022/03/30 07:24
何とか間に合った~♬(๑•᎑•๑)~♬
アバター
2022/03/30 07:04
ガーデニングは全てメガ花にしたので栽培できません。
これで終了です。
アバター
2022/03/30 06:36
おお、いっぱい稼いでるね。お家も交換できる!
ドーピング肥料は?ログインでもらったやつとか。
拙猫は最後の半端時間の調整に毎回使っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.