Nicotto Town


ピンクの亀


3月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
展望広場 4

今日はゲーム・展望! 四択:タブレット端末


タブレット端末はスマホより見やすい・使いやすい!
なのでスマホよりタブレットばかり使ってます。
私のスマホは連絡用だわぁ(´Α`〃)ゞ

アバター
2022/04/01 21:38
ソウナンですか。

PCがメインですよ。
アバター
2022/03/31 20:26
まずはスマホを新しいのに買い替えたいです~
コロナが流行りだして、ショップにも行きづらくてずっと買い替えれずにいます><
アバター
2022/03/31 17:35
あぁ~私もこれから、そうなりそうです(^^♪
アバター
2022/03/31 16:45
タブレットかぁ〜 持ったことない(^-^)

スマホかノーパソです。
アバター
2022/03/31 16:03
ガラケーからスマホになった時に、
かなり大サイズを買いました。
ギリギリコミックが読めるレベルでした(*´ο`*)=3
味しめて夜中読むようになってヤバいです笑
アバター
2022/03/31 15:59
小さい画面は見えないのです~ (>_<)
アバター
2022/03/31 15:10
ニコタをするのに、スマホと同じくらいにiPadも使っています。
アバター
2022/03/31 10:08
iphoneは電話用。あらゆるデータ処理はiPad。
外ではAndroidに格安Wi-Fiと楽天simを入れてありここ経由でiPadでインターネットあくせすです。
アバター
2022/03/31 09:06
最近スマホのゲームをしていますが
タブレットのほうがいいな~と思いました
でもタブレットを買ったらますますゲーム三昧になりそうでダメだろうなと
なのでタブレットを買うのを思い止まってます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.