Nicotto Town


ピンクの亀


4月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 3

今日はビーチ・ヒツジ! 四択:お茶


コンビニで買う飲み物はコーヒーが多いかな。
とくに夏は挽きたてドリップのアイスコーヒー
は最高です!値段も安いし~。

アバター
2022/04/27 00:51
コーヒー飲んだら寝れなくなるので飲めない(^_^;)
アバター
2022/04/26 22:31
コンビニで、コーヒーおですか、良い話ですなう。

家で水道水しか飲まないですよ、たまに、ディスカウントの強炭酸水とかですなう。

神戸の水道水は、美味しいんですよ、夏場は、カルキ臭く少しなるんですけどなう。

お茶とヒツジとビーチ。

明日から新イベント開始。

雨ですよ無理おしない様になう。

宜しくお願いします。

アバター
2022/04/26 21:27
たまぁ~にサンドイッチ買うぐらいかなぁ~~~
アバター
2022/04/26 15:46
コンビニは高いから行かないっす。
アバター
2022/04/26 12:59
コンビニのコーヒーはクオリティ高いですよね
ただのアイスコーヒーならコンビニので十分かも(*^^)
アバター
2022/04/26 11:38
良い香りに誘われて買っちゃうよね〜(*^^*)コンビニコーヒー✨安いし手軽に買えるし美味しい(^-^)
アバター
2022/04/26 07:18
コンビニのコーヒー、美味しいですか?
今度買ってみます(^^ゞ
アバター
2022/04/26 07:12
今でも水を買うのは抵抗感がありますね。
エビアンってまだあったのかな。
アバター
2022/04/26 06:58
そうそう、コンビニコーヒー質高いよね。
同価格の缶コーヒー売れなくなるよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.