Nicotto Town


ピンクの亀


4月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 5

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:名探偵コナン


今日の四択は往年の名作アニメから選ぶ
という事だと思うけど、なんで「ドラえもん」が
入ってないの?選択肢にあったアニメって
好みが分かれるものばかりじゃーん。

アバター
2022/04/28 00:35
コナンって言ったら、宮崎駿の方を思い浮かべるのは・・・(^^;
アバター
2022/04/27 23:05
往年なのに、鉄腕アトムとか鉄人28とか、ガンダムとかヤマトや北斗の拳がないんですよ。

コナン今も放送中なう。

出来れば、ベルばらとかエースお狙えなども!。

コナンとビーチとおしゃべり。

新イベント開始。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/27 21:52
往年と聞くとデイズニーしか思い浮かばない、私
アバター
2022/04/27 20:13
答えだけ見て投票するので他にどんなアニメがあったのか忘れちゃった^^;
コナンは好きですが、時々「見た目は子供・頭脳は大人」の都合が良すぎて
なんだかなぁって思うことがあります~
アバター
2022/04/27 18:28
コナンを選んで、3コインを受け取って欲しいのかな (^-^;
アバター
2022/04/27 15:30
往年の名作なら「アルプスの少女ハイジ」を入れてほしいです。
アバター
2022/04/27 11:22
私にとったらコナンは新しいほうだわ(>_<)
アバター
2022/04/27 09:30
ドラえもんは  永世名誉アニメ 比較対象外なのでしょう。
アバター
2022/04/27 06:43
( ∵ )ホー

四択クイズやってこよっと(^-^)

どんなアニメが書いてあるんだろ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.