Nicotto Town


ピンクの亀


4月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
展望広場 5

今日はニコット山・展望! 四択:内村航平


新イベントのお楽しみマシーンやってきました。
昨日:カップラーメン 今日:顔コロコロローラー
どちらもお部屋アイテムでした。...嬉しくない(´ε`;)

昨日で終了した卵イベントの結果は
トータル580pt 何に交換しようかな~。

アバター
2022/04/28 23:41
変な服出たなう?。

着せ替えなのかな?。

ポイント580、ご苦労様ですなう。

良いものと交換お!。

内村と展望とニコ山。

暑いので、気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/28 23:01
顔コロコロローラーの姉妹品で、おなかコロコロローラーを開発すれば・・・売れないかな~(^^;
アバター
2022/04/28 20:49
マリンもお部屋アイテムしか出てません><;
魔法の肥料出ないかなぁ~
アバター
2022/04/28 19:54
キラキラが出るマシーンが良いですよね (;^ω^)
アバター
2022/04/28 15:23
イヤリングとぬいぐるみ、残りは宝箱?とソファーだけ交換。
アバター
2022/04/28 15:17
こちらもコロコロローラー出ました。
アバター
2022/04/28 09:16
卵イベントすっかり忘れてました
お楽しみマシーン、楽しめるものが出てきてほしいです
アバター
2022/04/28 07:39
お部屋アイテムは、そんなに需要ないのにな。(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2022/04/28 06:46
WEB money購入で1万P当たるかも →
( ³ω³ )顔 ゲットがんばです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.