Nicotto Town


ピンクの亀


4月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 4

今日は展望・自然! 四択:コーヒー/お茶


今日のお楽しみマシーンからは
ルームウェア(着せ替えアイテム)が出ました。
着てみたけど、ちょっと色がハッキリしない
ぼんやり系アイテムかもσ(´Α`〃)

アバター
2022/04/29 22:13
イベントアイテムなので手抜きなんですよ、有料ならいいはずなんですよ!。

ケチなんですよニコ事務さん。

多分1枚しか出ない可能性が。

コーヒーと自然と展望。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/29 20:33
えっ!そんな良いアイテム出るんですか!!びっくりです!
アバター
2022/04/29 20:01
いまだお部屋アイテムしか出ません^^;いらないものばっかりー
アバター
2022/04/29 15:09
まだ出てないから楽しみ♪
アバター
2022/04/29 10:56
今回は惰性で押してます。
今日出たのも覚えてませんw。
アバター
2022/04/29 09:06
拙猫は肥料でした。まあ役に立つからOK!
アバター
2022/04/29 08:53
ここのはぼんやり色が多いですよね
私ははっきり見える濃い色が好きだな~
時々ビックリするような素敵な物を出してくれたら嬉しいんだけどな~
アバター
2022/04/29 04:48
ぼんやりしてる感じのテーマだからかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.