Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ショップ広場 5

今日はビーチ・ショップ! 四択:すきやき


今日のお楽しみマシーンは
カップラーメン(お部屋アイテム) 2個目
でした~。今回の当たりアイテムは魔法の肥料
かな?σ(´Α`〃) 貯めておくと後で使える!

アバター
2022/04/30 21:57
魔法の肥料がですか。

やはり無料イベントなんですね。

有料の花とか欲しいですよ。

24時間で咲くもの。

服はみんな出たら、小物ばかりですなう。

すき焼きとビーチとショップ。

風邪お引かない様になう。

気温が不安定なう、無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/04/30 16:44
魔法の肥料は助かるよねd(^・^*)
アバター
2022/04/30 15:57
同じくニコッとカップ麺でした。
アバター
2022/04/30 13:59
肥料出ませんね。
アバター
2022/04/30 09:34
私も肥料は貯めてます
イベントの時に使ってます
これが当たりなんですね~
アバター
2022/04/30 09:25
↑9種類あるらしいけど、ダブったのか。ドンマイw
アバター
2022/04/30 08:14
ニコっとDVDも出たよー!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.