Nicotto Town


ピンクの亀


5月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ショップ広場 3

今日はニコット山・ショップ! 四択:地震


今日は休みを取りました。久しぶりに買い物に
行こ~っと。冷蔵庫の中がスカスカですぅ(^^;

アバター
2022/05/31 01:39
パチンコと展望とショップ。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/30 22:45
来月から、更に値上げなんですよ、頑張って欲しいです。

マクドのビッグマックが、何か、デカイのとか出るらしいんですよ。

期間限定らしいなう。

1日から新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/30 21:59
どこ行ったのかなぁ~業務スーパーかな?
アバター
2022/05/30 19:59
じみーに値上げしてるので広告は要チェックですね
よいお買い物はできましたか?
アバター
2022/05/30 18:39
何を買われましたか?(´艸`*)
アバター
2022/05/30 14:40
買い出しお疲れ様です。
うちは延期しました。(^^ゞ
アバター
2022/05/30 13:22
買い溜め頑張ってね(¯﹃¯*)
アバター
2022/05/30 10:54
いってらっしゃい。サイフも忘れずに。
アバター
2022/05/30 06:04
いってらっしゃい。メロンも忘れずに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.