Nicotto Town


ピンクの亀


5月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
展望広場 3

今日はショップ・展望! 四択:パチンコ


パチンコってやった事あるけど熱中できる程
楽しくなかったような...σ(´Α`;)

アバター
2022/06/01 02:10
私もー

ビギナーズラックで当たるかも?って連れてかれてやったけど、5000円であっという間に終わり。そのお金で服とか美味しいもの買えたじゃん!って思っちゃって、以来1回もやってなーい。ギャンブル苦手(;´Д`)
アバター
2022/06/01 00:36
今月も、宜しくお願いします。

ギターとゲームと教会。

頑張って下さいね。
アバター
2022/05/31 22:03
座り続けると、痔になるので、良くないですよ。

賭け事嫌いなので、しないですなう。

ポーカーが面白いらしいなう。

TV見てる方が楽しいかと。

パチンコと展望とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/05/31 20:08
マリンはパチンコよりスロットにハマりました^^;
そして今はどっぷり競馬に・・・
って言うと聞こえは悪いですが、常に趣味程度なので身を破滅させることはありません~
アバター
2022/05/31 15:21
私も2回だけ二十歳記念に昔やったきりです。
アバター
2022/05/31 14:34
私も1回だけ入ってみました。
2回目は、無かったです (^-^;
アバター
2022/05/31 08:20
大学時代はハマって毎日数時間。
終了台を記録してそこで打ってました。
毎月の平均は大儲けはないがプラスでしたよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.