Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
ニコット山 5

今日は展望・ニコット山! 四択:三越


こちら猛暑になってます。群馬県で40℃を
記録したそうです。今年の夏も暑いわぁ(´Д`|||)
電気代の値上げを気にしてられないよねー。

アバター
2022/06/27 00:43
漫画と展望とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/26 22:16
そうなんですよ、何か、47人搬送らしいですよ。

気温30度超えて、窓お開けて扇風機おかけていたお爺さんが、お亡くなりらしいのでなう。

エアコンお忘れない様になう。

水分補給お忘れない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/26 20:52
40℃は、群馬県だったのですね。
水不足も心配ですね。
アバター
2022/06/26 20:31
もう真夏?
マジ困るんですけどっ!(-_-;)
アバター
2022/06/26 15:17
宅内熱中症の方が怖いです~ (>_<)
アバター
2022/06/26 14:20
エアコン可動時間の平均を取っています。
31度までなら我慢したいんだよね~(;^ω^)
アバター
2022/06/26 11:45
40度はビックリしました

昨日はクーラーをつけた隣の部屋で扇風機で風を送りながら寝ていましたが
目が冷めたら頭がちょっと痛かったです
クーラーが付いている部屋もちょっと暑かったし
危ない危ない(>_<)
アバター
2022/06/26 07:18
こちらも暑いです。
もう夏です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.