Nicotto Town


ピンクの亀


6月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
展望広場 10

今日はニコット山・展望! 四択:漫画


電子書籍で読むなら確かに漫画がいいと思う!
タブレットなら拡大して見る事が出来るから
細部の絵もじっくり鑑賞できるし~。小説は
まだ紙の本で読みたいなぁσ(´Α`〃)

アバター
2022/06/28 00:32
Xと自然とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/27 19:57
マンガも小説もマリンは紙が好きです~
新聞も書き込みやスクラップするのでやっぱり紙がいいです(*´ω`*)
アバター
2022/06/27 17:51
電子書籍の漫画のサイト。
どこがよいのでしょうね(・・?
アバター
2022/06/27 15:27
スマホデビューしてから、漫画読むの増えました('◇')ゞ
アバター
2022/06/27 10:26
拡大できるのがいいですね~

タブレット買おうか迷ってましたが
息子にそこそこの物でないとゲームはやりにくい?とか言われて
それもそうか~と思いながら目の手術を終えました

術後はスマホの字が前よりも見やすくなったので
買わずに今のままでいいかなって思い始めてます
アバター
2022/06/27 05:15
少年ジャンㇷ゚となかよし、付録付いているので、紙のほうがいいかと?。

涼しくしてくださいね。

エアコンお忘れない様になう。

宜しくお願いします。

有難う御座います。
アバター
2022/06/27 04:30
老人にも優しい電子書籍です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.