Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ショップ広場 5

今日は自然・ショップ! 四択:X JAPAN


暑い...(っω`-。) 室内のエアコン環境に
慣れちゃうと外に出るのが恐怖ですー。
昼休憩で外に出るのが嫌なので、また
お弁当用意しようかな。

アバター
2022/06/29 00:34
昨日も、外お歩くと、頭が、ボ~となりましたよ。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/06/29 00:33
照明とニコ山とぺット。

夏ですよ気温上がります。
アバター
2022/06/28 21:16
そうですよねぇ~エアコンの部屋から出るのに決心がいりますねぇ(-.-)
アバター
2022/06/28 19:47
涼しいお部屋から外に出ると疲れますね><
朝の出勤時間はまだ耐えれますが、帰宅時間まで建物の外には出たくないですね^^;
アバター
2022/06/28 16:44
深夜は外が25度になるから、エアコン切るけど、室内は暑いので、時間工夫中です。
アバター
2022/06/28 09:19
涼しい所と暑い所を行き来すると体調が悪くなりますよね
楽なほうにしてくださいね~
お弁当も凝らずに簡単な物にすれば?らくですよ~
アバター
2022/06/28 08:08
エアコンはまだ大丈夫。
扇風機とサーキュレーターを出しました。
日中でも外気の方が涼しいです。
アバター
2022/06/28 06:21
弁当作るのは経済的ですね。 (^^)
お金が余って仕方がない方には申し訳ないですが#^^)
アバター
2022/06/28 05:41
扇風機は、30℃超えると、30度の風お、向けてくるので、危ないんですよ。

冷えていないんです。

干乾びます。
アバター
2022/06/28 03:02
お弁当ですか、お疲れ様ですなう。

気温が高過ぎるので、食中毒の方にも、気おつけて下さいね。

今から、作るんですか、ご苦労様ですなう。

涼しくしてくださいね。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.