Nicotto Town


ピンクの亀


6月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ニコット山 5

今日はペット・ニコット山! 四択:おしゃれ照明


私はお洒落な照明よりお洒落なチェアが
欲しいなぁσ(´Д`〃) 本気のお洒落チェアって
かなり高額だよね。あんな家具、置いてみたい!

アバター
2022/06/30 00:44
おしゃれなチェアって言ったら、エマニエル夫人の座っていたような!?(^^;
そんな洒落チェアに座っている貴婦人(ピン亀さん)を置いてみたい!
置き物ちゃうって!?#^^)
アバター
2022/06/30 00:27
サッカーと自然と展望。

宜しくお願いします。
アバター
2022/06/29 20:07
オシャレな家具を置くための部屋が必要になりそうです^^;
家具ではありませんが、マリンは某社のシャワーヘッドがすごく欲しいです~
アバター
2022/06/29 18:18
ロッキングチェアとか憧れますが、置く場所無いです。(;^ω^)
アバター
2022/06/29 16:34
おしゃれ照明て、イメージできないです。(^^ゞ
アバター
2022/06/29 16:00
お洒落なチェアは、憧れますよね~
アバター
2022/06/29 10:45
おしゃれな照明より快適な家が欲しい(^-^)
アバター
2022/06/29 07:28
おしゃれな椅子より実用的な椅子がいいです。
リクライニングできるので倒したまま寝落ちw
アバター
2022/06/29 06:58
そいえば、ゲーミング座椅子はどうなった?w
アバター
2022/06/29 02:47
イケヤかニトリの欧風椅子ですね。

壊れる危険性が有るんですよ。

今、レーシングカーなどの椅子お作っている所が、PCゲーム用の椅子も作っているんですよ。

凄い高いらしいですよ。

世界大会とかにも、使われているらしいですよ。

しかも良い椅子は、そのままリクライニング機能もあるらしいですよ。

エアコンが欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.