Nicotto Town


ピンクの亀


6月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
自然広場 3

今日は展望・自然! 四択:サッカー


観戦するなら野球のほうが好きだな~。
自分でプレイするならバスケやバレーが
楽しかったかな。今ではスポーツする
機会がないですぅ(っω`-。)

アバター
2022/07/01 00:37
火と神社と教会。

頑張って欲しいですなう。
アバター
2022/06/30 20:04
サッカーやバスケは、あの走ってる姿を見てるだけで疲れてしまいそうです^^;

身体動かして思いっきり汗をかいた後お風呂に入ってエアコンのきいた涼しいお部屋で
冷たいビールを飲む・・・想像しただけでウットリしちゃいます~
アバター
2022/06/30 18:26
スポーツする機会って、減りますね (;^ω^)
アバター
2022/06/30 16:35
見てるだけです(〃▽〃)ゞ
アバター
2022/06/30 16:27
サッカーは息つく間が無いのと、辛気臭いので好きになれません。(^^ゞ
アバター
2022/06/30 14:40
そうですね。感染するなら新型コロナ!  はいやかなww

スポーツ(ゴルフ)は、いつから始めても遅くはないって師匠が言っていました(^^)b
アバター
2022/06/30 12:35
観戦は何でも見るけど自分から進んで見ないかも

運動が得意なんですね(^-^)
私は背が高いので色々声をかけられてましたが
運動神経がないのでほぼ役に立たずでした
大人になってからバトミントンをしましたがそれは何とかできましたが
もうできないわ~(ΦωΦ)
アバター
2022/06/30 06:24
野球は「点」が入りそうな時だけ集中してればよいのが
サッカーより、見てるの楽♪
サッカーはいつ「点」がいつ入るかわからず、ずっと緊張してるのがつかれる・・・
アバター
2022/06/30 05:04
最近は一日中自宅と言うことが多いです。
アバター
2022/06/30 03:18
スポーツして無いなう。

ゴルフがいいんですよ。

歩いて、打って、で、フルマラソンと同じぐらいの運動量になるんですよ。

スポーツ観戦は、したくないなう。

やる方がいいかとですよ。

帽子や日傘などもなう。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.