Nicotto Town


ピンクの亀


7月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
神社広場 10

今日はゲーム・神社! 四択:間食


つい間食ってしちゃうよねぇσ(´Α`〃)
職場だと「さあ食べて!」とばかりに
お菓子がまわってくるし~。

アバター
2022/07/28 00:16
行かないとぺットと教会。

ご苦労様です。
アバター
2022/07/27 21:44
お菓子はビター系のチョコがメインですね^^
アバター
2022/07/27 20:01
暑くてお菓子よりアイスを食べるのが増えました
アイスの割引は要チェックです~
アバター
2022/07/27 16:49
あれの誘惑は逆らえませんでした(¯﹃¯*)
アバター
2022/07/27 15:49
お菓子がまわってくるとは、危険な誘惑ですね。
アバター
2022/07/27 14:11
夏休み時期になると、お土産のお菓子もプラスされそうですね^^
アバター
2022/07/27 10:50
頭を使っているから糖分は必要です(^-^)

私は動かないのでほぼ食べないかな・・
食べようと思って買ってきてても
気が付けば無くなってます(>_<)
アバター
2022/07/27 03:37
回ってくるなら、仕方がないですね。

お茶と一緒に、食べて下さいね。

暑いので、気おつけて下さいね。

涼しくしてくださいね。

お疲れ様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.