Nicotto Town


ピンクの亀


7月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 5

今日はペット・教会! 四択:行きたくない


無人島になんて行きたくないよねぇσ(-ω-;)
日帰りツアーがあるような島なら行っても
楽しいだろうけど。

アバター
2022/07/29 00:14
遊園地と自然とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/07/28 20:00
お気楽旅行の気分でなら無人島も行って見たいかも
こないだテレビで見たパラオの無人島ツアー、海がキレイで一回は行ってみたい!
って思いました
アバター
2022/07/28 18:13
無人島へは、行きたくないですね (;^ω^)
アバター
2022/07/28 15:52
ゼロ円生活は嫌だな。
アバター
2022/07/28 13:32
淡路島に行きたいです。
アバター
2022/07/28 09:26
素敵なホテルがある無人島なら行きたいです
アバター
2022/07/28 08:08
無人島の種類と食料、連絡手段の条件によります。
いつでもお迎えが来るならいいかな。
アバター
2022/07/28 06:47
行くのはイイんだけど、暮らしたくはないよねw
アバター
2022/07/28 01:18
日帰りは、ハードスケジュールになるので、3泊4日ぐらいか、1泊2日はないと、疲れますよ。

食べ放題のバイキング付がいいです。

天気が不安定なので、気おつけて下さいね。

ご苦労様です。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.