Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:北海道


ああ~本当に北海道に行きたい!きっと
涼しいんだろうなぁ(っД`)

業務スーパーに行って気が付きました。アイス
半額セールを7月31日までやってます。買い物圏に
業務スーパーがある方は是非☆

アバター
2022/07/31 00:15
めざましとゲームとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2022/07/30 15:55
業スー行かねば!
アバター
2022/07/30 14:25
5月末の礼文、利尻は寒かったです。
冬用を持っていかなかったので宗谷岬では雨具用のポンチョ(私)とジャンパー(奥さん)を着用して凌ぎました。
アバター
2022/07/30 10:24
今は、暑いそうですね(^_^;)
クーラーない家庭は辛そうですね。
アバター
2022/07/30 10:13
明日までだ!
近所の業スーのチラシを探したけど出てこなかったです
地域限定なのかしら?
アバター
2022/07/30 09:54
↓そうそう、北海道暑くてクーラーなくて大変らしい。梅雨もあるって。
アバター
2022/07/30 03:30
北海道の方も、熱いらしいですよ、意外と沖縄の方が、涼しいらしいですよ。

ラーメン買いましたよ。

突然食べたくなりまして、値段お見て驚いた、高くなっている、約200円に!。

来月から更に値上げが3段階で上がるらしいんですよ。

恐ろしいですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.