Nicotto Town


ピンクの亀


7月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
おしゃべり広場 4

今日はゲーム・おしゃべり! 四択:めざましTV


朝のニュース番組は日テレの「ZIP!」を
見ております。どこの番組でも構わないけど
なんとなく。

アバター
2022/08/01 00:17
iPhoneと展望と教会。

今月も、宜しくお願いします。
アバター
2022/07/31 19:01
問題と同じで、めざましTVを見ています (;^ω^)
アバター
2022/07/31 15:50
ローカル番組を見ることが多いです。
アバター
2022/07/31 11:31
わたしもZIP見てます
水卜アナが好きで追っかけて見てます
朝ごはんを食べる様子って毎回笑いながら見てます(^◇^)
アバター
2022/07/31 10:10
テレビ見ないから(^_^;)
アバター
2022/07/31 10:02
最近はほとんど見ません特にT川
アバター
2022/07/31 04:45
朝のTVよく分からないです、同じような事お、放送しています??。

日本の政治家が、金のために居ることが、世界にバレてるのが、恥ずかしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.