Nicotto Town


ピンクの亀


8月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ペット海浜公園 4

今日はゲーム・ペット! 四択:AKB48


先週はちょっと体調崩してました。今週も
複数の病院をまわります...(っω`-。)
コロナ感染じゃないだけマシだと思う事にします!

アバター
2022/08/30 16:19
病院が温床になってたりするから気をつけてね。
お大事に。
アバター
2022/08/30 00:27
食べ方と展望とショップ。

宜しくお願いします。
アバター
2022/08/29 19:30
病院も通いづらい時期ですね><
早く良くなりますように
アバター
2022/08/29 15:40
(。'-')(。,_,)ウンウン

お出かけの時は、手ピカジェルを✨人は、目が痒くてとか、無意識に顔触ったりすること多いらしいです。

気を付けてね✨
アバター
2022/08/29 09:46
体調が悪かったんですね
病院通いも疲れるけど早く元気になれますように
体力が落ちてるといろんなものに感染しやすいから気を付けてね~
アバター
2022/08/29 06:54
↑15キラおめおめ~♪ 拙猫も出ました。
病院複数かー。お早い回復を!
アバター
2022/08/29 06:24
気おつけて下さいね。

院内感染とかに。

昼は暑いので無理押しない様になう。

お疲れ様です。

ゲーム何か1個でも、出来る様にしてほしいんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.