Nicotto Town


ピンクの亀


8月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
展望広場 3

今日はショップ・展望! 四択:食べ方が汚い


食べ方かぁσ(´Α`〃) 自分は大丈夫と過信しないで
気を付けなくちゃ~。会食の機会が減って油断してる
と思うのよね。

アバター
2022/08/30 20:06
口開けて…クチャラーっていうのかな・・・簡便です(-.-)
アバター
2022/08/30 19:51
テーブルマナーのなってない人とは一緒に食事をするのはイヤですよね~
すっごい男前でも食べ方が汚い人とのお食事会はご遠慮したいです
アバター
2022/08/30 16:19
分かる笑。
つい家ではねぇ・・・
アバター
2022/08/30 14:13
昨日NHKでクチャラーの原因をやってました。
食べる時に口が閉じないのが理由で原因は猫背など姿勢が悪いとか。
今後そう成らないよ気をつけます。
アバター
2022/08/30 08:40
最近身体がだるいので肘をついたり背中を曲げてたり・・
外で食べる時は気を付けたいです(>_<)
アバター
2022/08/30 07:17
無理おしない様になう。

ゆっくりして下さいね。

早く、治ります様に。
アバター
2022/08/30 03:27
マナーですか。

まさか、お箸の使い方とかでは?。

食べ方の意味がイマイチ分からないですよ、好きな物から食べるの駄目なのか?。

食い散らかすのはよくないのは分かるんですが?。

どの部分かが?。

大雨に気おつけて下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.